ポジションに注目してみませんか?

9,10,11月はイベント盛りだくさんですね!ブログご覧の皆さんは各レースやイベントお楽しみの事と思いますが出店やお店も開ける事考えると、何よりも睡眠が欲しくなります。。。というのは冗談でホントに楽しみですね~!!

ところで、オートバイ乗る際にポジションて気にされた事あります?意外と会話にでにくいこの話題。。僕、個人的にですがアップハンドル車は特に気になってしまいます。

よく考えるとKTMはオーストリーですよね??そう考えると容易に想像できるのがヨーロッパの大きい人が開発してると思うのですよね??勝手なイメージですが・・・

そうすると日本人の平均身長考えるとどうなのだろう??

もう少しコンパクトの方が良いのでは??なんて。。もちろん好みですし、でもご自身にあったポジションを見つけられればオートバイと人間が一体になって、今以上にKTMが楽しくなると思うのです♪


エンデューロだってもちろんですよね!

これや

これも・・・

やはりポジションに拘る方ってレース経験者が多いですよね。街乗りでも絶対に必要な事だと思うのです。でもポジションて難しいです。1回でなかなか決まるものじゃないですから。失敗を繰り返す事になりますが、きっと自分にあったポジションがみつかると思いますよ。。。

そんな事を提案してると。。。。。


お店がハンドルだらけになるのでした(-_-)/~

nyunoya




コメント