2013年9月15日日曜日

やっぱり690はイイネ!筑波ツーリストトロフィー報告!

9/14は筑波ツーリストトロフィーロードレースでした♪
秋だし、最高の気温の中でお手伝いできるだろうと自分本位な考えでお手伝いに向かいましたが・・・真夏の気温、そのものでちょっと熱中症気味でしたので途中で失礼してしまいました。

走ってる皆さんもいらっしゃるのにすみませんでした。

といっても決勝終了までサポートもできたのでよかったかな?今年2回目の熱中症でしたが・・・



毎戦、KTMJAPANさんもブースを出してくれているのでKTMユーザーさんは良い環境のもとでレースに集中することができます。フットワークの軽さとフレンドリーな振る舞いはKTMならではですね~!


エントラントの方はそれどころではないかもしれませんが、KTMのモデルも展示しています。KTMの高いクオリティの実車をご覧いただけるのも嬉しいですよね。

中野店ではツーリスト参加者も多く、時間ある時はこのようにサポートでご一緒させていただいています。690系はもちろん、200DUKE参戦の方も増えていましたし、RC8ももっと増えてほしいなぁ♪


2012MODEL以降の690DUKEも増えてきました。パワーパーツも充実しているので簡単にレース仕様にもできますし、街乗りにもすぐ戻せるので、2倍に遊べちゃいますよね!


KTMがロードサーキット!この画ももうお馴染になりましたね。KTMユーザーの多いことといったら・・・


KTM中野店、ワンツーフィニッシュ!織田選手、長谷川選手おめでとうございます!!


今回は2012以降の新型DUKEのエントリーもあり、これからより一層ユーザー様が増えると思います。中野店としても楽しく乗れるLC4レーサーを開発していきたいと思います。ここではこれ以上書けないですが、シャーシダイナモでパワーチェックや実走テストも行っています。

こういった新しいご提案も進めておりますので楽しみにしていて下さいね!

nyunoya

0 件のコメント:

コメントを投稿