2012年9月4日火曜日

1190 RC8Rですが・・・

製作してる1190 RC8Rですが・・・

なかなか進みません。200DUKEの入荷が進んでおり、お待たせしてる車両をもちろん優先してますので作業が止まっております。。。

実は9月に筑波のスポーツ走行も予約してたのですがそれどころではないのでキャンセルしました(-。-)y-゜゜゜

でもここまで作ったのだからもちろん進めていきます!!





ドラッグレースがインパクト凄いみたいで皆さんに「ドラッグレース!」と言われてますがロードコースも走る予定ですので♪(遊びですがね)

で今の状態ですが「CLUB RACE KIT」を装着してみました!!

アクラポビッチのフルエキゾーストとエアクリーナー、とレース用フューエルマップといったところです。

8月のドラッグレースはこの仕様で参戦してきました。。がタイムは???落ちました。。。

ドラッグレースって400mをいかに速く走るかの競技ですよね?アクセル全開の区間を多くしたいのですが今回のクラブレースキットの装着でフロントが簡単に浮いてしまうんです。400mという短い区間でアクセル全開にできる区間が短くなってしまったんですね。。。



チタンエキゾーストパイプ。お値段だけあり大変美しゅうございますね♪

シフトアップするたびにポーンをフロントアップすることにはビックリしました。RC8Rのエンジンてホントに凄いですね。。。早く筑波サーキットで走らせたいのですよ(*^_^*)

さて問題はドラッグレースです。ショートのスプロケットも用意してるのだけどなぁ~(--〆)早くもロングスイングアーム投入でしょうか??

今回はロードコースとドラッグレースを1台のRC8Rで遊ぶのがメインテーマ。。。2足のわらじはなかなか難しいけどやりすぎず、両方楽しむテーマで頑張りますよ♪

nyunoya


0 件のコメント:

コメントを投稿