2012年8月17日金曜日

柿(夏季)休暇②

ドラッグレース終わってKTM中野へ戻り、バイクの詰め替え~。。。さてお次はモタードで遊びに行ってきます♪

8/14(火)は伊那サーキットにて「MONSTER RIDE」さん主催のイベントにお邪魔してきました。沢山の方が集まるイベントで、MONSTER RIDEの皆様にはホントにお世話になっております(*^_^*)


最近はJNCCやWEX等がメインになっていた為、僕自身もモタードは久しぶりでした。気の合うバイク仲間やくだらない雑談だったり、ツナギを着るとさっきまでのゆるゆるモードが一転。。

走ると皆、真剣で速い!!!これが大人の遊びですよね~!!

3クラス別の模擬レースも行えるくらいの台数が集まります。


450SMR ! !


皆さん本気モードです。


250SX-Fベースにモタードホイールに変えた車両。

先日のドラッグレースといい、このモタード。エンデューロもあるし、モトクロスやビッグオフロード。そして筑波サーキットだとツーリストトロフィーは690シリーズやRC8Rも参加できる草ロードレース。どれをとっても楽しいですよねKTMは。

久しぶりのモタードを満喫でお客様の車両をお借りして結構な時間走ってました。楽しかった♪

モタードの良い所はSX(モトクロッサー)やEXC(エンデューロ)モデルでもホイール変えればモタードも楽しめる一石二鳥な所でしょう。

考え方によっては車両を2台所有してるような遊び方ができますから♪

僕も買っちゃおうかしら♪



ヨキシさん、ムカデ先輩、写真拝借しました~。参加させていただきありがとうございました!

nyunoya



0 件のコメント:

コメントを投稿