2012年7月9日月曜日

バイクの遊び方って

さて気がつけば本日7月8日!!早いですね~、もう7月!!夏ですよ(*^。^*)

さて、いきなりですが皆様はオートバイに何を求めます??通勤の手段はもちろんですが、色々考えても生活必需品とは言いにくいのではないでしょうか??

では何故にオートバイに乗るのでしょう??それってやはり趣味ですよね??

ではでは趣味を満喫してますでしょうか?日常の仕事に追われ~や休みは家族サービス~もありなかなか自分の時間を作るって大変な作業ですよね??

おかげさまで弊社も忙しい毎日を送らせていただき、皆様で感謝の気持ちでいっぱいです。


でもその中でも大事にしてるのが「遊び」です。遊びをしないと疲れちゃいますしリフレッシュしたいですしね~!!

その「遊び」も自分で時間を作らないと駄目なんだなぁと最近思うようになりました。

仕事ができる=遊びも上手って結びつくのではないでしょうか??

遊びましょうよ!!という事ですがオートバイは奥が深いですよね??皆様はオートバイに何をお求めになりますか??



これは奥多摩にツーリングに行った時の画像です。新鮮な空気と素敵な景色を満喫しました♪



千葉の林道です♪日常では見れない景色や林道ならではのアドベンチャーも体験しました♪


千葉のデコボコランドでエンデューロの練習♪レース参戦中の方やこれからって方と練習します♪


スーパーモタード。これは450SMRのレーサー。モトクロッサーやエンデューロに17インチホイールを履かせて2度遊びを楽しむ方もいらっしゃいますよ♪


どうですか?どれも楽しいんですよ♪全部、網羅するのは大変ですがご自身にあった、また好きなオートバイ遊びを見つけて下さい。。

上記だけではございませんよ遊び方は!!!

町田のKTMディーラー、フロンティアさんではこんな事も始めてます。


今年の北海道4DAYSにエントリーだそうです。これベースは690ENDURO R ですからね♪。こういうマスクで完璧にラリーマシンに変貌を遂げてますね。でも水出さんはまだまだやりたりなくてこれからも進化させていくそうですよ♪ラリーも奥深そうですね♪

フロンティアさんブログはこちらから

さてさてご覧になった皆様はどんな感じで遊びましょうか(笑)折角の休日を利用してイイ歳した大人が一生懸命、遊ぶって素敵だと思いますがいかがでしょうか??


って事で7/10は筑波サーキットを満喫してきます。このRC8R何が違うか解ります??タイヤを変更と現行モデルはホイールが違うんですが奮発しました(*^。^*)

どの遊びも楽しいので迷ってしまいます。

そんな遊びをこれからも皆様、ご一緒させて下さい。

さぁ、遊びましょう♪

nyunoya

0 件のコメント:

コメントを投稿